#ヒアルロン酸フォトコンテストInstagramキャンペーン開催のお知らせ | 【公式】amproom(アンプルーム)バス空間で、美しいをつくる

スキンケア入浴料 アンプルーム

amproom

スキンケア入浴料 アンプルーム

amproom

トップ トピックス #ヒアルロン酸フォト…

#ヒアルロン酸フォトコンテストInstagramキャンペーン開催のお知らせ

日頃よりamproom(アンプルーム)をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

皆さまのお陰で、2023年に新商品を続々とお届けすることができました! 感謝の気持ちを込めて、Instagramにてフォトコンテストを開催いたします。

下記応募方法をよくお読みいただきInstagramのフィードにご投稿くださいませ。入賞者には豪華景品をご用意いたしましたので、皆さまのご参加をお待ちしております!!

■フォトコンテスト写真テーマ

ご購入いただきました「ヒアルロン酸配合入浴料」の商品本体を撮影した写真

■フォトコンテストご参加方法

1.ご購入いただきました「ヒアルロン酸配合入浴料」の商品本体を撮影。
2.Instagram に下記必須ハッシュタグとタグ付けをして応募完了!

■必須ハッシュタグ

#アンプルーム
#スキンケア入浴料
#浸かるだけでぷる肌に
#ヒアルロン酸

■必須タグ付け

@amproom_official

■受付期間

2023年9月26日(火)PM18:00~2023年10月25日(水)PM23:59

■受賞景品

・グランプリ…3名
 3大保湿成分セットをプレゼント

・準グランプリ…20名
 詰め合わせお試しセットをプレゼント

 ※応募締切後、amproomスタッフが厳正な審査の上、入賞作品を決定いたします。

■結果発表方法

・入賞者には、2023年11月上旬にInstagramのダイレクトメッセージでご連絡いたします。
・入賞のご連絡と合わせて、受賞景品の“ご希望のamproom商品”をお伺いいたします。
・当選通知受信後、指定期限までに必要事項を指定の方法でご連絡ください。期日までにご連絡のない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

■ご注意事項

・「商品本体」の写真、必須ハッシュタグ、必須タグ付けのいずれかが確認できない投稿、受付期間外の投稿は無効とさせていただきます。
・ご本人が撮影された写真に限らせていただきます。人物が映っている場合は、ご本人にご了承を得たものとします。予めご了承ください。
・ご応募いただいた作品は、入賞作品以外でも当社SNSアカウント等でご紹介いただく場合がございます。
・アカウントを非公開にしている場合にはご連絡が不可能になるため当選対象外となります。
・ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。⁡


Top

Topics

About

Product